ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年6月 開設    釣りにキャンプ、アウトドアを楽しんでいる、でっぷ家の日誌です。   日々の出来事や思ったことを簡単に書きとめています。

2013年07月25日

2013年7月上旬 蓼の花オートキャンプ場

2013年7月上旬 蓼の花オートキャンプ場
蓼の花オートキャンプ場に行きました。
標高1230mぐらいだそうです。
2013年7月上旬 蓼の花オートキャンプ場
ここに標高がかいてありました。






初めは、立場川キャンプ場でキャンプする予定だったんですが現地について現場確認したところ、ちょいと子供が小さすぎて中々厳しそうな環境だったので予定変更でこちらのほうへ移動。

立場川も何度かお世話になっているんですが、またいつか遊びにいきたいと思います。






話しはもどりまして
2013年7月上旬 蓼の花オートキャンプ場
私達の借りたサイトの正面




2013年7月上旬 蓼の花オートキャンプ場
右側です。





2013年7月上旬 蓼の花オートキャンプ場
左側です。





2013年7月上旬 蓼の花オートキャンプ場
でっぷ家は、お邪魔したことのないいろいろなキャンプ場を探していくのがわりと好きなんですが、ここは何度もきてます。

この時期は標高が高くても昼間の日差しは中々のものでした。
夜は、長袖にパーカーをきてちょうどいいくらいだったかな。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年7月上旬 蓼の花オートキャンプ場
    コメント(0)